Re: おいらもブラッディロア!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/7/27 19:59:34

In Reply to: ブラッディロア!!

posted by 混沌太郎 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 97/7/24 21:16:19

> ブラッディロアやりました。
> 感想は、面白い!です。
> キャラはポリゴン荒めなんですが、遊んだ感じはすごく良いです。
> システムはP(パンチ)K(キック)B(ビースト、獣化ボタン)で、
> PとKとレバーの組合せで簡単に連続技がでます。
> #鉄拳みたいな感じ?
>
> 最初から使おうと思っていたロンを使っていますが、

  おいらもロン使いです、(当然でしょう^o^)人間時のクールさから一転野獣
 むき出しのトラ時の豪快さ最高です。

> 最後に鉄山こうを出す連続技が最高にかっこいいっす。

  最初はおいらもそれにハマってたんですが最近は鴻輪の最後に↓↓Pでキメテ
 ます、でも実際は↓↓KKをキャンセルして←Pの方が有効かも..(途中で割
                          り込まれるから...)  
>
> ゲームとしては、ダッシュ攻撃や壁の存在、フィニッシュでの
> 壁壊し何かがあって、ファイティングバイパーズみたいです。
>
> バイパーズ好きならやって損はないと思いました。

  確かに、カウウンターぽいところで連続リプレー入るし、あの爽快感は合い通
 ずる物が有ります。

> で、このゲームの基板ってPS互換ものなんだろうか?

  なんか似てるような気がするんですが制作元?がライジングってとこでその横
 に販売元なのか知らないけどハドソンソフトってあります、ハドソンでPSは無
 いかも?、移植されるとしたらサターンか64のような気がします(独説です)

  PS:このゲームは豪快さと爽快さを味わえるゲームと自負してるのでこの際
    ハメだのマチだのちんけな戦い方はしないで豪快によりかっこよくをめざ
    したいです。                 それでは! (@~O~@)