函館のGダラ事情



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 莱流花 @ 202.224.103.6 on 97/7/26 23:08:17

In Reply to: 求む!連射付きのGダラ

posted by きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/7/23 10:02:47


> みなさんは連射あり・なしのどちらでやっていますか?
> 私はまだそんなにプレイしていないんですけど、連射がないとけっこうつらいですね。
> このシリーズは連射があるとなしじゃかなり違うと思うのでお店の方にはぜひ連射をつけてもらいたいです。
> そうすればインカムもあがるんじゃないかと思うんですけど・・・。(逆にプレイ時間が長くなってインカム下がるかな?)
> (関係ないですけど怒首領蜂にも連射装置がほしい・・・)
私のよく行くプレイシティキャロット函館に連付ありますが、函館のタイトーゲーセン、ヴィーナスとバルセロナの連無しより
きっついのです。難易度を下げているかいないかだと思います。タイトーゲーセンなら、連射装置のない所でも、難易度を下げ
ていて楽という可能性大です・・・・・たぶん。