Re: 求む!連射付きのGダラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えむえふ☆るーだあ @ ppp94ad.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 00:15:10

In Reply to: 求む!連射付きのGダラ

posted by きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/7/23 10:02:47


> 福岡で連射付きのGダラのあるお店を知っている人はいませんか?
>
> みなさんは連射あり・なしのどちらでやっていますか?
> 私はまだそんなにプレイしていないんですけど、連射がないとけっこうつらいですね。
> このシリーズは連射があるとなしじゃかなり違うと思うのでお店の方にはぜひ連射をつけてもらいたいです。
> そうすればインカムもあがるんじゃないかと思うんですけど・・・。(逆にプレイ時間が長くなってインカム下がるかな?)
> (関係ないですけど怒首領蜂にも連射装置がほしい・・・)

ゲーメストにのってた奴でしょ?
ICさえ手に入れば、私は作ります。
でもどこに売ってんの?アキバまで行かなきゃ無理?