Re: 求む!連射付きのGダラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 97/7/24 18:39:42

In Reply to: 求む!連射付きのGダラ

posted by きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/7/23 10:02:47

はじめまして。

> みなさんは連射あり・なしのどちらでやっていますか?
> 私はまだそんなにプレイしていないんですけど、連射がないとけっこうつらいですね。
> このシリーズは連射があるとなしじゃかなり違うと思うのでお店の方にはぜひ連射をつけてもらいたいです。
> そうすればインカムもあがるんじゃないかと思うんですけど・・・。(逆にプレイ時間が長くなってインカム下がるかな?)
> (関係ないですけど怒首領蜂にも連射装置がほしい・・・)

ゲームシステムに連射装置が標準で付いていない以上、
連射なしでやるのが私流です。
Gダラは確かに残虐行為手当ものですが、一応連射なしで
バランスを取っているはずだから、手連で行こうと思います。
ちなみに連射をつけるのはオペレータの自由ですが、
ボタン配置はショット、キャプチャー、連射の順番にしてほしい
です。

AD-X6