Re: VS2の汚い手口(常識疑います)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M.D @ KIBca-0216p02.ppp.odn.ad.jp on 97/7/23 18:51:24

In Reply to: VS2の汚い手口(常識疑います)

posted by がちゃぴん; @ kuri10.ces.kyutech.ac.jp on 97/7/22 11:36:19

はじめまして、VS2おたくのM.Dといいます。

> ボールを持ったらサイドラインぎりぎりをドリブルして、センターリングをしシュートする。ただこれだけです。

これを仲間内で「サイドリ」といって、ハメ技認定しています。
対処法も幾つかあるにはあるのですが、少し難しいので
我慢してもらうしかないですね。
でも過去のログに自分もお世話になっているHPのアドレス
がありますので、一度行かれて見てはいかがですか?
なかなか熱い方々が訪れるいい掲示板もありますよ。

> セガさんにはVS2.1と題して改良版を出してもらうことを期待しています。

自分もそう願います。あまりにもハメ技が多すぎるんで...。