Re:やめてお兄ちゃんその人は、その人は、私たちの...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこま @ as0-17.noc.dix.or.jp on 97/7/23 01:41:37

In Reply to: Re:マーヴルも見ましたが・・・

posted by ケルベロス @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/22 07:50:02

>> 97は操作感覚がいまひとつ。 演出も真吾をのぞけばあんまりこれといったものもないなぁ・・・。 なによりアテナが生足じゃなくなったのは痛いね(笑)
>> 23日にマーブルVSストリートファイターが入るから97はそれまでの命かねぇ。 オレはシュマゴラスとブラックハートで決まりだね。 木梨ノリタケの大馬鹿野郎、みっともないキャラ入れるんじゃねぇよ。 あれで強かったら納得いかねぇぞー。
>> 
>>憲麿呂は、そこそこ強そうなんですが(;_;)

ダンより、強いよ。あと、メカザンギ乱入してきた。なんじゃありゃ?