Re:庵の他にも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Carol皇太子(元岸MON改) @ ppp179.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/7/30 22:37:59

In Reply to: Re:庵の他にも・・・

posted by 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/7/30 12:51:32


> > 近くのゲーセンで庵がボスキャラとして出てました・・。
> ラスボスではないから中ボスか?(シューティングじゃないっつー)
>
> > 見た目は麻薬中毒者みたいで勝ちポーズは雄叫びで、
> > さらには体力ゲージの横の顔グラフィックは怪物化してました・・。
> > どうやら、オロチの力の暴走によるものです。
> 庵は人から聞いて知ってましたが、この間私は暴走レオナを見ました。
> うろ覚えですが、通常技&必殺技共に通常レオナと変わらずで立ちポーズのみ暴走初号機(元ネタは分かりますよね)入ってました。
>
> > その後にはオロチの手下としてのバンドチーム「社&シェルミー&クリス」とクリスが覚醒した「オロチ」が出てきました。
> > オロチの手下としてのバンドチームは通常の構えが違ってたり、技が追加させられていたりなどしていました。
> > とにかく全員強いです!なめてかからないようにしてください。<自分はここまで行ったことが無いのですが・・。
> >
> > では!
> 中ボスチームは何とか攻略法が立ちそうですが(シェルミーの飛び道具が少しキツイですが)、
> ラスボスのオロチは・・・。なんじゃぁこりゃぁぁぁ!!!
> 96のゲーニッツもきつかったですが、それに輪をかけてイっちゃってますがな。
> 下手すると2発で死ねるし(泣)。
>
> でも実は「パターン+運」で勝てるっつー(安定しないですが)。
> 小っちゃいゲーセンで中学生位の男の子が極限流チームでひたすら連コン。
> (対戦なのに誰も乱入しない。と言うかギャラリー俺だけ?)
> で、何かリョウの飛燕疾風脚だけで勝っちゃってました(本当に安定しないですが)。
>
> PS:京、庵、ちづるチームでクリアしたいけど、ちづるの必殺技って特性が良く分かんない(泣)。
>    ちづるやめて真吾に乗り換えようかな(学ランズ。うち2人二十歳(笑))。

暴走レオナもいたんですね。
今度、京・庵・ちづる(三種の神器)チームを極めてみてみたいです。

P.S. ちづるはNEOGEOCD&SS&PS版96でならした方がいいと思います。

では!