Re: TOP SKATER の大会について教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すなげ〜 @ gw.ext.hitachi-densa.co.jp on 97/7/29 12:48:49

In Reply to: TOP SKATER の大会について教えてください

posted by ヨーヨー360 @ pppe616.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/27 11:59:44

> TOP SKATER の大会のエントリーって
> もー始まってるんでしょーか?
> 大阪で情報知ってらっしゃる方いたら教えてください。
>
> ところで、私の目撃したハイスコアで一番スゴかったのは
> 千日前のよしもとのビルにあるゲーセンの60万点超だったのですが、
> (初級コースで)それ以上の発見した方っています?
> (いるんだろーな・・・)
> 阿倍野で大会あったらいいなあ・・・
>
>
> はじめまして〜
> ↓ここへTELすれば分かるみたいですよ。(自分も知らない為、確認する予定)
> セガの業務推進室の担当 清水さん(TEL 03−3743−7455)
>
> 大会スケジュ−ルは
> 予選 8/1〜8/31 EASYコ−スのみ(2回行った合計点らしい?)
> 本戦 9/14     HARDコ−スのみ
>                              だそうです。
>
> ヨ−ヨ−360さんってken−ta使いですか? 
> 私は、ken−ta使ってますけど...
> ちなみに98万点を記録したのは私です。
> 120〜130万点くらい出せそうな気がします。
> HARDは全然やってません。
> HARDの最高は75万点くらい?を見たことあります。
> お互い頑張りましょう。