Re: 盛り上がってますよ、近所。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 210.153.0.193 on 97/7/29 03:48:50

In Reply to: 97の意味不明なオーラ

posted by る〜 @ 150.43.110.218 on 97/7/28 00:38:24

盛り上がってます、もう。
セイヴァ−が稼働しなくなるくらい(笑

少しやって見たところ・・・・・少しなので当てになりませぬが(;;
キャラバランスは例によってかなり悪そう。
96からのキャラでも96の戦い方では、キツイかも
各キャラの突進技がかなり強そう。
ってとこでした。ホントに少ししかやっていませんが。
キャラバランスの悪さはかなりあるような気がします。
好みで選ぶと連勝はキツイのかな。
超必はスキが大きくなった気がします。96のように気軽には
出せないかも。ただダメ−ジはでかい(乱舞系)
まだ、何ともいえませんが・・・96のじじいのような極悪戦法がありそうで
怖いです。欠点が多いですけど、なじんでくれば変わると思います