俺から見たKOF97の技



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171016.shikoku.or.jp on 97/7/21 13:42:38

KOF97を発見!(プレイできなかったが(T_T))
それらの技について書こうと思います。

京:火柱が立ってぶん殴る(その後は不明。ガードされたのだ。)という新超必殺技があった。

庵:当たると火柱が立つ飛び道具(名前忘れた)の新超必殺技。当たるとしばらく動けなくなる。潜在時(?)にはトリプルゲイザーの如く飛んでいく。

真吾:奴は京のコピーではなかった。超必殺技は前に進みながら6発ぐらい殴るやつとショルダータックル(?)。

テリー:走る→パワーダンク→パワーゲイザーという新超必殺技があった。真・昇龍拳みたいだった。

レオナ:走る→刺す→爆発という新超必殺技があった。

舞:真上に飛んでくるくる回って体当たりというのと花蝶扇を投げまくる(?)という新超必殺技があった。

ラルフ:その場で力をためぶん殴るという新(?)超必殺技があった。(ガード不能?)

こんなもんかなぁ。いくつか忘れてるやつがあるかも。
前にもあったやつをえらそーに説明してるのもあるかもしれん(^^;

ところでモードが2つあるけどあれの違いって何?