Re: ぼくもー (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピコリーノ @ pm-m-43.tohgoku.or.jp on 97/7/20 00:43:31

In Reply to: ふーぼくだけじゃーなかったんですねー

posted by ぽんぽこ @ d20.tsu-usr1.nisiq.net on 97/7/19 23:01:56

> > > SSネットの伝言板どこかにきえてしまった、、、どこかしってたらここでおしえてくれ!!
> >
> > SSとテストも入れないです。
>
> 他の人もそーですか。
私もでーす!
> 僕はてっきりインストールしたばかりのIE4.0のせいかと。
> 恐くてシェルの統合してない。(^^;
そうそう、オイラもそれが原因かと・・(シェルは統合して使ってる)
> 友達がそれでOS再インストールするはめになったのをみちゃったので。
念のためポクチンはシステムごとバックアップしてありますが

それにしてもサターンの伝言板も行方不明ですね。
教えて偉い人!