97本日入荷ッス。 シェルミー萌え萌え(^▽^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WIZARD @ p06-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/7/19 19:01:27

 本日バイト先のゲーセン(広島郊外のスペースV1です。 お近くにお住まいの方は是非遊びにきてねん)に97入荷。 さすがにすごい人気でかなりの待ち時間を要します。 ごめんねみんな、もう少ししたらもう1台入る(かもしれない)のでそれまでは我慢だ! もひとつごめんねみんな、オレは朝早く出勤して好きなだけやり放題なのさっ。 さすがに1日1時間以上毎日やるとつらいものがあるぞっ(^^) もしシェルミーのイラストが店の掲示板に貼り出されていたらオレの描いたものである可能性大。 下手くそなイラストを笑ってくれぃ。 スキャナとお絵描きソフトとタブレットを完備したので色塗りは楽でいいな(^^) 以上!