ありますよ、DX。2セットも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki60.try-net.or.jp on 97/7/22 10:58:14

In Reply to: Re: NAGASAKIのひとへ、愛を込めて・・。(^^:

posted by よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/7/21 22:58:49

> alfaさんって、長崎だったのね。私は諌早です。今東京。
> で、聞きたいのですが、セガ時津店ってDX台でしようね。セガだからVOはあるとして。
>
> DX台だったら帰省したら行きたいなぁと思って。(VO萌えーな人なんです。私)
> #ML萌えーでもある。

ありますよ、DX。
長崎では、ここと浜の町のレガロぐらいでしょう。
ただ、かなり覚めてます。
乱入対戦はほとんどなし、ていうか仕切りがないので
乱入しにくい。(もろ、顔見えまくり。)

> いぐいぐ。盆とお正月のプランに入れたもんね。たった今。(^^;;;;
> #諫早にはDX台なんてないもんね。

おまちしてまーす。