Re: 簡単にゆうと・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガスマスク @ fukuoka155.try-net.or.jp on 97/7/21 22:37:12

In Reply to: 2D格闘のキャンセルって?

posted by リュオン @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/7/21 22:04:19


>  ども、いきなりですが
> 2D格闘のキャンセルが解りません、VFとかならGボタンでキャンセルですよね雑誌でもGキャンなんて書いてあるし
> でも、2D格闘にはGキャンはない、ムックの攻略本買ってもキャンセルの意味は載ってるけどやり方が載ってません
> ごく当たり前のもので説明するのもあほらしぃんでしょうか(金返せ!)
>
>  誰かどうかキャンセルの入れ方教えて下さい!

弱キック・キャンセル波動だったら、キック出てるモーションの時に波動のコマンドを入力といったところでしょうか。

簡単に言うとモーションが出ているあいだに次の技のコマンドと言ったところです