ども、はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/21 16:28:10

 先ほど、アニメの方でも挨拶してきたんだけどね。よろしくお願いします。
 アーケードでいまやっているものだったら、「タイムクライシス」(もうふるいっす)にはまっています。基本的にガンシューティングがすきです。「ハウス オブ デッド」もやっているんですけど、これ当たり判定きびしくありません?僕がヘタすぎるだけかもしれないけど。
 「タイムクライシス」に戻るんですけど、これ1コインでクリアした人いるんでしょうか?僕はどうがんばっても、ステージ3の3つのでかい砲台あたりで終わっちゃうんですけど。時間切れで。もしわかる人がいるなら、こつみたいなものでも教えていただけませんかねぇ。・・・・・ってもう、ちまたにはこのゲームないのかも。