Re: サムライスピリッツ64はいつでるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ Ntk110DU06.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/13 02:04:55

In Reply to: サムライスピリッツ64はいつでるの?

posted by アルフォンス @ kinka.gifu-kyoiku.ac.jp on 97/7/12 13:20:42


>  はじめまして、サクラBBSでお世話になっております、アルフォンスです。
> 私は、エスエヌケーの大ファンなのですが、サムスピ64っていつ頃でるんでしょうね。
> 家庭用ハードはないから、(64用の)ネオジオCDみたいにはいかないと思いますが、
> せめて、ゲーセンくらいではやってみたい。できれば、家庭用の新ハードもでないですかね。
> ネオジオフリークの方、ご連絡お待ちしております。KOF97開催おめでとう!!

 ネオジオフリークの方って別に「ネオジオフリーク」の編集者って意味ではないですよね?
 「KOF97」ロケテですが、人付きが良すぎて紅牙はまだプレイしてません。

 んで本題。
 発売時期はゴメンナサイ、私も未だ未確認ですが、昨日
(7/11 あ、もう一昨日だ)買った早売り(^^;)メストにキャ
ラ紹介が出てたのでご紹介。

・覇王丸
・牙神幻十朗
・橘右京
・服部半蔵
・ガルフォード
・ナコルル
・リムルル
・風間火月
・風間蒼月
・柳生磐馬(ハンマ)
・色(シキ)

 ラスト二人は新顔。磐馬はズィーガーみたいな感じ。右
腕に重火器みたいなギミック仕込んでる(マウント)し。色
はくのいちか?露出高目でイイ感じかも。武器は小刀×2
でちょっち「無限の住人」入ってる感じ。

 しっかし、
侍      3人(覇王丸、牙神幻十朗、橘右京)
忍者     5人(服部半蔵、ガルフォード、火月、蒼月、色)
アイヌの戦士 2人(ナコルル、リムルル)
訳分からん  1人(磐馬)
 っつーのは”看板(タイトル)に偽り有り”って奴でわ?

 まぁシリーズ1作目からそうだったし、私ぁ覇王丸と幻
十朗とナコルルがいれば取り敢えず良しとしますが。
 でも多分使うのはメインに幻十郎、サブにナコルル(修
羅)、あと色(??)をかじってみようかなと。

 そうそう、書き忘れてましたが今回も修羅&羅刹がある
ので実質22キャラです。
 ラスボスは不明ですが個人的には斬紅朗か、全くの新キ
ャラ希望。

 話を元に戻して発売時期ですが、例年だと夏にKOF、
冬に侍魂なんですが、この時期に発表だけしておいて冬ま
で待たされては辛抱溜まらんって感じでですがな。
 でも武士道烈伝は・・・。(私これ買ってませんが)

 結局回答になってませんで申し訳ないですが、私も超期
待してますんで早く出て欲しい限りです。

PS:
 3Dポリゴンになるのだから新システムは必須(特に軸
ずらし)と思われますが、「武器飛ばし」がそのままだと
拾いに行くのが大変かも。