ポ・ポリですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: る〜 @ 150.43.110.205 on 97/7/12 23:11:36

In Reply to: どうなったんだろうポリゴンピストル大名

posted by ドラゴん @ du1hr51.urban.or.jp on 97/7/12 22:35:08

> 4ヶ月程前に行き付けのゲーセンでナムコのゲームのロケテやってたんですが、それがなんとポリゴンの「ピストル大名の冒険」だったんです。
> 1週間たたずに引き上げられたんですが、それっきり音沙汰ないんで書き込んでみました。
> 情報求む。
> ちなみに、場所は広島市内のサンモールというショッピングセンターの中にあるゲーセンです。
ポリゴンですか・・・
どういう見せ方してるんだろう。
ぜひ見てみたいですね。
でも
ナムコはピストル大名をキャラとして売り出すつもりなんでしょうか?
聞いたところによるとパチンコでフィーバーピストルというのが出るそうです。

このコーナーとは関係ない方向にずれてしまいました。すみません。