Re: 追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DASH @ saga1-23.msn.or.jp on 97/7/11 23:57:40

In Reply to: ヴァンパイアセイヴァーの裏キャラ

posted by roft @ jnCliC-175-29.ppp.justnet.or.jp on 97/7/09 17:46:01


> どうも、roftです。
>
> 下の方の書き込みで、セイヴァーで豪鬼がでてくると
> 言ってましたが、それは嘘です。
> 出てくるのは、ハンニャという奴です。

正式名称は朧ビシャモンじゃなかったかな?

> 僕らのゲーセン仲間の間では、ハンニャ君と愛嬌を込めて呼んでます。
> みかけビシャモン、でも中身は・・・・・・
> いったい誰なんでしょうね、彼は。
> ちなみにクリアするとおもしろいエンディングが流れます。
> ぜひ見てみるといいでしょう。
> ハンニャ君を出しやすいといわれてるのはデミトリです。
> 僕の場合はリリスだったけど・・・・・・
> リリスでハンニャ君を出すのはかなりムズイです。
> なんてったってグルーミー当てなきゃいけないんだもん・・・・・・
> 途中乱入してくるジェダ強いし。

これは2回規定のEXFINISHを使うだけだから、
無理に倒す必要はないよ。

以上、少し付け足しさせてもらいました。