ボスが堅いよぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171021.shikoku.or.jp on 97/7/11 21:26:23

In Reply to: Re:ん?斜め上?

posted by 鋼 @ 202.212.38.65 on 97/7/10 22:56:06


>
> > > スゲーです。
> > > なんか。
> > > ちょっと遠近感つかみにくいですが。
> > > あいからわずボス固いし。
> > > エリアβのボス強すぎ・・・・・・・・
> > >
> > 俺はへぼっぴぃなので1面で撃破されました。
> > にしても難しすぎません?
> >
> > > とにかくおもしろい!!
>
> それ2面のアレ?
> レーザーがびゅんびゅん来る奴?

そーです。斬新ですよね?斬新といえば、ステージ中のコース選び。あんな形でルートが決めれるとは思いませんでした。それにしてもボスが堅い。どうにかならんのか?…お返事ありがとうございました。

> > > 皆さんやってみましょう。
> >
> > おもしろいのは同感です。
> > ポリゴンになったおかげでボス登場デモとかめちゃくちゃかっこいいし、斜め上スクロールのシューティングははじめてみました。