Re: 私もやったよ(&感想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/7/11 11:51:43

In Reply to: MSH VS SF やってきました。

posted by ハチミツ @ cs21244.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/10 19:27:15

昨日入ってたようで10時半ごろ行ったら対戦台3つと1人用2つありました。
私はリュウ、憲麻呂、さくら、スパイダーマンを使いました。感想は

リュウ:あまり変化なし。真昇竜はつながるか不明。

憲麻呂:動きが遅い。エリアル始動技が使いづらい。

さくら:波動拳は斜め上に出るが空中で出すと斜め下に出る模様(CPUが出した)
    波動拳は飛び込み専用か?咲桜拳はガードされると削れない上に隙だらけ。

スパイダーマン:動きが遅い。キャミィの代わりにはなりそうもない。

> ダン:立ち挑発が、色紙にサインをしている。憲麻呂の挑発の後に
> どうぞって感じです。

憲麻呂の時だけかもしれないけど憲麻呂が挑発「サインくれよう」を出すと
ダンも挑発を出す。その時ダンは「大事にしろよ」と言ってサインを投げる。
そのサインに攻撃判定がある(笑)(ダメージは不明)
あとオメガレッドが強かった様な気がする。スーパージャンプ後相手の真上に行き
ムチの様な技で固められるとつらい。
スパイダーマンが落第なのでメインキャラは決まりませんでした。
さくら&リュウの師弟コンビがいいかもと思ってます。