憲麻呂。期待しているよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171018.shikoku.or.jp on 97/7/10 22:05:02

In Reply to: MSH VS SF やってきました。

posted by ハチミツ @ cs21244.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/10 19:27:15

> 今日から、ロケが始まるので行ってきました。
>
> とりあえず、リュウ、ダン、憲麻呂(のりまろ)、ウルヴァリンを使ってみました。感想です。
>
憲麻呂には期待しているんですけどどうですか?

> リュウ:真・昇竜拳がつながら無い!!

なにぃ!

> ウルヴァリン:真スーパーコンボのフェイタルクローは空中でも出
> せる。

真スーパーコンボって、何?

> 憲麻呂:何と立ち大Kは、バナナに滑って転ぶ。バナナに判定あり
> ます。

Voiceが楽しみです。

> ダン:立ち挑発が、色紙にサインをしている。憲麻呂の挑発の後に
> どうぞって感じです。

今回はどんな見せ場(挑発)があるんでしょうか?

> 以上です。書いてる途中に気が付いたんですけど・・・・・
> セガさんゴメンナサイ!!