Re: ソフィーぃぃぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 智麗鈴 @ ringer.etl.go.jp on 97/7/04 15:07:22

In Reply to: Re: ソフィーぃぃぃ

posted by がっしー @ aa66.cl1.cuc.ac.jp on 97/7/04 14:18:25


>  ライフ満タン回復で300点が美味しすぎ・・・。

ラスボスをもっと楽に殺る方法があれば、ライフ五個ぐらいで
打ち止めボーナスでもいいんですけど、ちょっときついです。
いつもラスボスはライフぎりぎり。強くないですか、あれ?

>  的確に頭をねらえるようになれば楽ですよ。
>  敵をよろめかせてから撃つのも大事ですが。

そうですね、ボス以外は頭狙いで随分と楽できます。
それを皆知らないから、難しく感じるのでは?と思います。
でも、頭を的確に狙うのもなかなか「慣れ」が必要だし
頭を隠す奴も出てくるし。ある程度はパターンを知る必要も
あることも初心者を敬遠させる原因になっているのでしょうか。

>  ガンシューを敬遠している人を多く見かけますね。

変にとっつきにくいゲームが多いですからね
ガンシューティングは。斯く言うあちしもガンシューを本気で
やり込んだのは今回が初めてだし。

>  クリアした後、「発射!」と言ってソフィーを撃ってます。(^o^;)

その後は、「もしかしたら」という期待を胸に、ソフィを連れ去る
コウモリを撃ってます(^^;
(仮にその時にコウモリを殺れても、ソフィはあの高さから???)