Re: 問題は開発しやすいかどうか。(PS成功の1要因)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ 203.180.223.72 on 97/7/10 05:15:49

In Reply to: スゴイのか?ハイパーネオジオ64のスペック

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 16:01:15

あのスペック表だけではなんとも..問題はいかに開発しやすいかです。(特に3Dもの) 良いものを早く作れればそれにこしたことはないので、出来ればPSやセガの次のハード並に簡単であると良いと思います。(セガのハードはUSのHPの記事にかいてあった。)まあ家庭用はむずかしいでしょう。ram64mバイトと言うこことはどうもパソコンの環境ににてる(家庭用にくらべて著しくメモリがいる)ような...まあセガの次のハードなら移植は簡単でしょうから、出なくても心配はいらないと思います。(PS2でも簡単だと思う。)