Re: トップスケーター、何点いってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/7/09 16:08:40

In Reply to: トップスケーター、何点いってます?

posted by マルボロ @ 202.247.54.121 on 97/7/09 03:07:39

> ども、初めてここに書き込みますマルボロです
> 突然ですが、トップスケーターにハマってる人、よかったら
> あなたの最高得点を教えてください(^_^);

 自慢出来るスコアかどーか分からないですが、自己ベストは初級「298,XXX」(100点台は忘れた)。
上級はまだやり込んでないです。たしかSクラスすら取れてなかった筈。

 ちなみに上記スコアは
・隠し(っつーか普通取れない)タイムボーナスは割と取った。
 残タイムは60の上だったと思う。
・ハーフパイプ(×2個所)ん所でSトリック連発。
・一回か二回ぐらいコケた。
 ぐらいでマークしたと記憶してます。(結構ウロ覚え)

 でも近頃安定しなくて下手すっと[200,000](Sクラス)割ります。

追記:スーツ姿(またはワイシャツ)で汗かきながらやってっと、ちょっち恥ずい。