「HOD」真クリア!!&御意見求む。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/7/15 16:33:25

ようやっと「ハウス・オブ・ザ・デッド」1クレジットでクリアしましたよ。
いやいやいや,とにかく疲れるゲームでしたよ。3・4面になると,しょっちゅう
ジャムるんですもん,銃が,じゃなくて,指が。そのへんをもうちょっと
鍛えて,とりあえず8万点目指してみようと思います。
ところで,みなさんは2種類あるエンディングのうち,どちらがこのみですか?
わたしはバッドの方が好きで,しかもあれでは生ぬるい(ちゃんと襲って来て,
更にはダメージも与えて欲しい,もちろん撃たせて欲しい)と思います。
ローガン氏には気の毒ですが,そこまでしないと彼の悲劇(あるいは恐怖)は
完結しないでしょ,やっぱ。

最後に小ネタを1つ。
片手でグリップ(私は左手),残りの手でトリガー(私は右)という風に
撃つと連射が効きます。私も上の方法でクリアしました。