Re:KOF97,侍魂情報 上のねこま みてね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこま @ as0-28.noc.dix.or.jp on 97/7/01 19:43:23

In Reply to: ありがとうございました&求むKOF’97詳細情報!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/01 14:12:47

>>>>>>大阪の江坂にあるネオジオランドでロケテストやってます.
>>>いつものところです.
>>う”、そこまで遊びに行けないです (;_;)
>>>>>人が多すぎてやってないけど,あまり進化してないように感じま
>>>す.よく喋りますが.
>>>>>>新チームはだめな感じがします.
>>>モーションかっこわるいです.
>>>>新チームって七枷社(こんな字でしたよねぇ)さんのチーム?
>>この人は首のハートがいやな感じ・・・
>>でも、最初は庵ちゃんも変なヤツ・・・とか思ってましたし。
>>庵って中ボスでしょ?
>エディットのみPCみたいですけど、相変わらず連続技がズルイですか?
>勝ちセリフで「うおぉぉぉーーっ」って叫びます?
>>あと、一部キャラに新技がある様ですけど、どんなのがありました?
>>もうちょっと詳しい情報がありましたら、リークして下さいネ!
>>ratmさん、りんこさん、情報ありがとうございました!! m(_ _)m
>>でぁでぁ (^^)/~~