Re: 解ります、その気持ち(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMMY @ 203.138.200.223 on 97/6/30 14:24:07

In Reply to: アイディア、プリーズ☆

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.122 on 97/6/30 02:43:20

> これから1ヶ月、金銭的都合によりゲーセン断ちをしたいのですが
> 何かいい方法、ありませんか?
> ついつい行ってしまいそうで・・・
>
> そもそも魅力的な物が多いのが困りもの
>
> 去年はまだ見てるだけでも平気だったのですが・・・

 その日絶対に必要な分以外は金銭を持ってでないとか。でも、これじゃ
急な出費が必要なときとか困りますよね。うむむ。そもそもゲーセンに近
付かなければいいんですが、それで解決できたら苦労はしませんね(^^;
 お金を現金の形で持ち歩かず、使うことが分かっている分以外は銀行な
り郵便貯金なりのカードに入れて持ち歩く、というのはどうでしょうか?
TOMは以前それで修羅場を切り抜けたことがありました。急に必要なときは
下ろしに行けばいいですし。

 参考にならなかったらゴメン。