
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
莱流花 @ 202.224.103.14 on 97/6/29 23:05:08
In Reply to: Re: 当たり判定は弾よけの犠牲
posted by はにわ @ 203.180.223.74 on 97/6/27 04:07:48
> > 当たり判定がキャラ大きさに全然合っていなくて
> > なんの為の機体のグラフィックスだと、憤りを感じていましたが
> > ゲーム自体は最近やり初めて面白くなってきました。
> >
> > それでも自機の判定には今でも納得いきませんが
> > 弾よけ面白いですね。
>
> あの弾をよけるのにはあの判定は必要.
> あの判定に合わせたら自機の大きさほ極小(笑)
> 仕方ないでしょう・・・・・・・未だに6面でつまってたり(汗
あの弾の量で、当たり判定がマクロスプラスくらい大きいなら、どう
考えたってクソゲー以外の何者でもないっしょ(苦笑)しかし、本当
インチキっすよねーあの当たり判定の超よけって(^^;)

|