Re: 都会じゃないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/7/02 18:02:03

In Reply to: MSvsSFがついに・・・ロケテ開始ですか?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/02 17:11:14

> > マーブルスーパーヒーローズVSストリートファイター(長い!!)が
> > 4日に近くの店に入るそうです。たぶん直営店にはこの日に入ると思います。
> > セイヴァー50円になったのはこれがあったからかと納得しました。
> > はやくやりてー。でもキャミィもサイロックもいないからなー。だれ使おうか。
>
> いいですねぇ、都会は。
>
茨城は都会じゃないと思います。カプコンの直営だから早く入るだけです。
その証拠に鉄拳はめちゃくちゃ遅かった。(まだ木人出たばっか)

> 憲麻呂の具合でも教えて下さいね!
>
へたくそなので他の人のを見て報告します。

> マイ キャラはリュウなので、パートナーを選ぶだけの私。

前回は隆も使ってたんだけどパートナーしだいですね。