Re: 今日はトップスケーターやってみよう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ta2ta2 @ 133.33.14.143 on 97/7/02 15:58:45

In Reply to: Re: 今日はトップスケーターやってみよう!

posted by 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/7/02 15:31:58

> > トップスケーターやってみようとおもうのですが。
> > おすすめの初心者向けキャラは誰でしょうか?
>
>  このゲームってキャラ毎の性能差って無い筈なので、
> (違うのは同じ入力をしても決めるトリックが異なる)
> 見た目で選んでしまって良いのでわ?
>  ちなみに私はJILLとJ使ってまふ。

キャラの性能差はありませんが、キャラの大きさはあります。
どーゆーことかというと、
KENTAとJでは、前方の視界に多少の差がでます。
ちっちゃいキャラの方が、前がちょっとだけ見えやすいので良いかも。

まあ、やりこめばどってことないですけどね。