見ました、変わった色彩でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki59.try-net.or.jp on 97/6/19 12:59:50

In Reply to: セガワールドでしたか

posted by segastaff_k.k @ news.hit.ac.jp on 97/6/19 12:39:12

> とにかく面接ご苦労さまでした。

ありがとうございます。

> しかしよりによってセガワールドとは・・・。
> うちのハイセガのスタッフは遅番だけで四人いるんですけど、
> みんなそろって”どんなことがあってもあの制服だけは着たくない”と言っています。
> しかも新しいワールドの制服はより一層派手で色のセンスがやばいそうです。

みました、なんか派手でした。
緊張してたので、何色かまでは覚えてませんが・・・。

> ちなみにハイセガの制服は下が黒又は紺のズボン、上は白のワイシャツにネクタイ、時にはその上に
> ジャケットを羽織ります。

それは知ってます。
よくいくハイテクセガで見ますから。
あれはかっこいいですよね。

> なにはともあれ受かるといいですね。
> それでは、後日良い知らせを待っています。

ありがとうございました。
結果が出たらまた書き込みます。

追伸
店長さんが若いのには驚きました。