自分の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃろっと @ cspe-30.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/18 21:47:51

In Reply to: いま、セガの店舗で働いてる人に質問!!

posted by アルファ @ nagasaki95.try-net.or.jp on 97/6/18 17:45:10

去年の重役面接のときに、同じことを聞かれた。
自分は最初はAM5研(メダルの開発)に行きたかったんだけど、
技術的な知識が皆無に等しかったんで、速攻却下された。
夢は2つあったんで、もう一つの夢は、サービスを極める、ってこと。
自分はマックのマネージャーを4年近くやっていたんで、
そのサービスにまつわる体験や知識をセガで生かしたいと思った。

それで、将来どんなことをしたいかというと、
1.本社の教育チームの一員になる
そして、「セガ・スタッフマニュアル」を変えてみせる
又は、
2.早く店長になって、それなりの業績を残して、OSM(スーパーバイザーのようなものかな?)にあがって複数の店舗のサービスについて指導する

って言うのが今の自分の目標。

ちょっといつもと違ってシリアスなきゃろっとでした。