Re: もぉ、2Dだめだよ、  ← お〜い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/6/18 18:10:48

In Reply to: もぉ、2Dだめだよ、

posted by かりりぴょん @ send1DU07.sd.mesh.ad.jp on 97/6/17 20:04:00

> 2D止めましょう。
> 逃げる相手はとことん逃げる
> 投げる相手はとことん投げる
> 削るあいてはとことん削る
 そりゃぁ、中にはそう言う人もいるでしょう、世の中善人ばっかじゃないし。

> もぉ止めましょうよ、つまんないです。マナー悪いし
 別に2Dプレイヤーだからマナーが悪い訳ではないでしょう。
 ちと、短絡過ぎるのでは?

> 3Dやってる人はいいですよ。下段でとどめをささないように
> きを使ってるし
 これも上と同じ理屈。そう言う人もいればそうでない人もいます。
(ジャッキーやウルフでしゃがみKばっか狙う人もまだまだいまふ)
(鉄拳3のレイでキツイ連携のみ延々繰り返す奴もいる)

 別に真っ向から対立意見を挙げたい訳じゃなかったけど、ちょっと
人の括り方に疑問を感じたので。
(確かに2Dの方が反応より読みに頼らなければならない部分大きいとは思う、個人的にも)