やったぜ!バーチャストライカー2(長いです!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 駒魚 @ s12104.fukuoka-edu.ac.jp on 97/6/18 10:45:04

先週の日曜日にセガのゲーセンで見かけたので即プレイしました。
感想は、脳天直撃(ちょっと古いか)でした!!
何がすごいかと言えば、選手の動きです。みんな生きてます。
選手一人一人の微妙な動きにまで感動を覚えました。
これは200円出してプレイする価値は十分あるぜ!!
ただ、一つだけ気になったのがフォーメーションチェンジの操作。
これがスタートボタンなのは辛かった。
そこで思いついたのが第4のボタン。
V.F.3みたいに4つボタンにしてくれると操作しやすいし、
全体の展開もより早くなるのでは・・・。
とりあえずそんなところです。みんなもやろうぜV.S.2!!