セガからドラゴンズファンへの挑戦状その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BlackCat @ ppp-om004.fsinet.or.jp on 97/6/18 02:41:51

昨日、またダイナマイトベースボール97をやりました。
面白い!!確かに面白いんだけど・・・
どーしても納得いかないんで言わせてもらいます。

山本昌のパラメータが異様に低い。仮にもセ・リーグを代表する左碗にたいして
あの低さはいただけない。しかも、決め球のスクリューが投げられい。
なぜ???
落合英のパラメータがいようにいい。落合は確かスライダーが決め球だったと
思うんだけど・・シュートのパラメータがよすぎる。(しかも左投げ)
なぜ?なぜ?

で、思ったんですけど、落合と山本、パラメータが逆なのではないでしょうか。
そうすると納得できるんですけどねえ・・

コマンド入力が難しいですね。守備のときにコマンドを入れると全部ど真ん中に
投げちゃいます。バントシフトなんてとてもとても。