Re:メタスラ以外全部別の会社では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばら氏 26才 @ 132.190.141.39 on 98/1/08 13:26:42

In Reply to: Re:メタスラ以外全部別の会社では・・・

posted by まあたん @ ppp01042.kyoto.alles.or.jp on 97/6/25 00:45:37

メタルスラッグって プレステでも出ている あのゲーム
のことでしょうか?
私もちらっとやりましたが、昔のファミコンの”フロント・ライン”
を思い出しました。 <-- ご存知ですか?

私には 兄がおりまして、よく一緒に遊んだものです。
”フロント・ライン”では ファミコンのコントローラーを斜めに
動かすのが下手で すぐに ベトコン・ファイターに殺されて
しまい、よく兄に怒られてました。
個人的には、撃たれたベトコン兵が 後ろにのけぞって
倒れていくのが好きでした。
(メタスラは”フロント・ライン”と同じような緊迫感のなさが
結構 気に入っています。)

まあたんは ”フロント・ライン”をご存知ですか?




> > メタルスラッグがいい感じ!男のゲームだぁ!!!!!
> > ティンクルスタースプライツの対戦はめちゃ燃える!近くのゲーセンにたまたま
> > 対戦台があったのでやってみたら虜になってしまったぁ!
> > マネーアイドルエクスチェンジャーはパズルゲーム好きな人はおすすめ!もうぢ
> > ゃの改良版みたいなゲームです。
> > 最近のネオジオのゲームの紹介でしたが、ほかにもいいゲームがありますが、こ
> > こで敢えてやめておきましょう。では!
>
> ティンクル〜はADKだし、エクスチェンジャーはフェイスだし。