Re:まいりましたぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/6/25 17:18:42

In Reply to: Re:まいりましたぁ!

posted by Mad Scientist @ 150.37.128.7 on 97/6/23 18:41:14

> > 僕じゃないですが、あるゲーセンのハイスコアランキングには
> > レベル300台が数人います。すごすぎる。
> > ちなみに僕の最高はレベル83.
> > これでも十二分に集中力を発揮したんだけどなあ。
>
> すごい!それは。7833個でレベル271だった(かな?)と思う。
> ちなみにその記録は多分同一人物の可能性アリ。

上で書き忘れていたが、これ(7833個)俺の記録です。
ちなみにそれ、どこのゲーセンですか?都内だったらいけると思う。
あるいは地元の愛知県でも帰省したときにでもみてみたいですね。