いい加減、対戦格闘自体が煮崩れしてきてることもある



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMMY @ 203.138.200.221 on 97/6/25 03:24:36

In Reply to: 結局は腕でカバー?

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/6/24 12:20:36

 キャラ同士の相性もあるし、一概には言えませんが、例えば
同じくらいの腕前のモリガンVSビクトルとかだと、やはりキャラの
性能で差が出てきますよね。TOMは基本的にどのゲームでも全キャラ
使うので、そんなに気にしたことはないんですが………。

 ただ、街で対戦見てるとキャラの性能におんぶにだっこ、ひたすら
「勝ち」にいくだけのプレイヤーを見かけます。自分が使ってる
キャラクターに愛着とか無いのかな。

> 最近イライラしたら深呼吸をして落ち着くようにしてます。
> 落ち着けば意外と動きがよく見えるような気がします。

 ゲーセンで深呼吸すると隣の人のタバコが煙い(^^;