京サマ好きですって違いますね。KOF好きです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 19:01:41

In Reply to: SNKの格闘ゲームは好きですか?

posted by 四機 @ fukuoka115.try-net.or.jp on 97/6/24 13:40:57

> 僕は好きかな。でももっとバランスをよくしてほしいような・・・どうでしょう?


餓狼は<SP>までは許せるケド、3以降は何か違う!

とりあえず、「KOF」さえできればいいかと。

SNKはゲームバランスがあんま良くないケド、まぁ許せるかな。
#バグみたいなのが結構多いし(^^;

サムスピはねぇ、好きだけどなんか「大味」です。
龍虎も「大味」だし。


さぁ、KOFは<ユキ>で決まりだ!(笑)

間違っても「見よう見まね大蛇薙ぎ」とか「やっちゃった八稚女暴走、てへっ」
なんて技は……使いたいゾ(笑)