なんと、そうなんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki96.try-net.or.jp on 97/6/24 11:25:25

In Reply to: 私の場合

posted by segastaff_k.k @ news.hit.ac.jp on 97/6/24 11:12:08

> いい忘れていましたが、わたしもワールドへ受けにいったことがあるんですよ。
> でも落ちちゃいました ^^;
> ほんでもってハイセガにどうやって入ったかというと、ハイセガで ”ワールド落ちちゃった”
> と言ったら入れてくれました。(まじで)
> まあ、三年間ほとんど毎日そこに遊びに行ってましたしね。
> ちょうど一人辞めることも決まっていたし。

常連になってたんですね、しかし、三年間毎日ですか?
すごいですね。

> それにしても、簡単な面接をしてから、数日後に ”あっ、**君あと住民票持ってくれば
> 明日からでも働けるよ”のセリフにはまいりましたね。
> 今では他の先輩方や常連さんと、週末にいろんな場所へ遊びに行ったりしています。
> それでは、ごきげんよう。がんばってね。

とても、楽しく働いてるみたいですね.
ぼくも楽しく働けるようがんばります。
でも、ひとつ問題が・・・。
じつは口下手なんです。