Re: ソルディバイド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/13 11:11:39

In Reply to: Re: ソルディバイド

posted by トーマス @ ppp066.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/6/13 05:19:59


> カシュオン(デスラーより青い人)
> スピード=1番(3人中)
> 斬り攻撃=2番
> 魔法=3番
> ヤリのリーチを活かすのが良いでしょう。
> 4段攻撃は4段目が直進なのでタマが避けにくいので注意。
>
> ヴォーグ(暗黒騎士)
> スピード=2番
> 斬り攻撃=1番
> 魔法=2番
> ダメージを恐れずザクザク斬っていきましょう。
> MPもたまりやすので、魔法もどんどん使いましょう。
>
> ティオラ(魔法使い)
> スピード=3番
> 斬り攻撃=3番
> 魔法=1番
> スピードは遅いけどアタリが小さいのショット&魔法が
> 強いので押していけます。近づいてきたら斬り攻撃で
> MPをためておきましょう。
>
> こんなとこですか?
> もっと具体的に?

解説、どうも有難う御座いました。

先ほどGAMESTを読んだら、対BOSS戦の攻略は、掲載されていましたが
対ザコの戦い方は、載っていませんでした。

これは、解説が必要ないのか、解説ができないのか、それともまだなのか
どれなのでしょう?