ロストワールド、綺麗やわぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/12 17:54:04

 セガサターンマガジンの今週号に載っていたんですけれど、モデル3であのジュラシックパークの続編が出るらしいですわ
 かなり良い感じのグラフィック(って、モデル3じゃ当たり前やん)でした

 こんな感じで、モデル3作品もバンバン出てきて欲しいですね
 格闘とか対戦ばっかりじゃなくて、もっと純粋な(?)ゲームゲームしたものを
 バーチャロンとはまた違ったロボットもの(客観視点の対戦ものではなく、主観視点・パイロットビュータイプの操縦もの)なんかも出てきて欲しいな
 ジャンルが重なるから望みは薄いが・・・(バンダイとも・・・だし)

 そうそう、ロストワールドの記事見ていて思ったんだけれど、モデル3で「ギャラクシーフォース」の新作なんて良いのでは?と言うか、個人的に実現してくれるととても嬉しい、ってーか出せ!
 ・・・サターンでのセガエイジスラインナップからまたはずれたし(これが本音)

 モデル3で描かれたプロミネンス、板野サーカスばりにガンガン飛び交うホーミングミサイル、何処までも続くかと思える広いフィールド・・・考えただけで、くぅー!!
 いやホント出ないかな?

 あ、モデル3スペースハリアーなんてのも良いかも・・・