独り言・(超ブルー編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アオアオ @ 202.234.27.160 on 97/6/12 17:12:18

 鉄拳でキングを使って遊んでいたら、キングで乱入される。
ムチャクチャ強い・・・(この人には深入りしないほうがいい)
と思い、隣の台に移動、5分後乱入される・・・
しかも、さっきのキング(^^;
わかってるって十分強いのは・・隣があいているんだからそっちでやってよ!
と切れそうになる。結果、負け・・・自分が空いている方に移動。
もうくんな!! と思ったのに数分後また乱入・・・・
しかもまた同じキング・・まじ、むかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもボロクソにやられる。
 そんな奴のおかげで鉄拳が嫌いになる。あーかなりブルー。
ブルーなまま、バーチャに移る。いつも葵なのだが気分転換にウルフを
使う。ファーストステージの途中乱入される・・・・(+ +)
相手はジェフリー、怒りをこらえて何とか勝つ。もうくんな!!、しかし
連コイン、しかも下段K、ショートショルダーのウルフ・・・・
おめーとは格がちがうんだよ!!って感じで(この時すでに平常心あらず)
やったら負ける・・・・うおーなんなんだよー
葵でボコボコにしようかと一瞬殺気だったけど
勝ってもムナシイので帰る。ゲーセン変えようかな。
かなりブルー・・・ゲームやめようかと思ってしまった1日である。
ゲーセンでこんなにブルーになる時ってみなさんありますか?