Re: 無敵バグ使用にあたって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/6/12 12:37:13

In Reply to: グラディウス3に無敵技?

posted by NSR @ as0-20.yao.dix.or.jp on 97/6/11 23:04:20

>  グラディウス3に無敵技があると聞いたのですが本当ですか?もしご存じの方がいれば教えてください。かなり以前のゲームですから、置いてある店もインカムを期待していないと思いますので。
やっている人を一回見ました。
やっとテトリス面までいけるようになって
喜んでいた矢先にそれを見て、かなり白けました。
その程度なら一晩寝ると大丈夫なのですが、
問題は、その2〜3日後、ゲーセンがグラ3を
撤去してしまったということです。
あれが原因だとは思いたくないのだけれど、可能性
としては十分に考えられることなので、あまり無茶な
ことは、よした方がいいかもしれないです。
普通にプレイしている人にとってもいい気分は
しないでしょうし…。