Re: TAKAさん他メッセージありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ cs_ps100v.hojo.computerservice.co.jp on 97/6/17 18:44:55

In Reply to: TAKAさん他メッセージありがとう!!

posted by 八重山ジャッキー @ cmprm011.okinawa-u.ac.jp on 97/6/16 12:37:14

何処かのHPで会いましたら宜しくお願いします。
私のHPも宜しくお願いします。たまには覗いてやってください。

> 皆さんめちゃくちゃ速いんですね(50秒切っちゃうんですか)
> こちらのほうもあれから1秒ぐらいタイム更新できました。
中級ですと2分30秒切る人が出て来ているので
ラップタイムが47秒台前半はいってると思われます。

> でも、どうもドワーフトンネルの所とその後のヘアピン
> の所が駄目ですね。(特にヘアピン)あと全体的に
> コーナリングスピード遅いし・・・
ドワーフトンネルとは何ですか?
コーナーリングスピードはドリフトを使ってスピードを
のせる事が出来ます。

> 友達にも「車かえれば」とかいわれてしまった
> (ポルシェ好きなのに・・・)頑張らねば!!。
私もF1に変えようかと思いましたがF40以外は
受付けない体になってました。(笑)

それでは頑張ってください。