Re: 逆走集団だったりします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A−pZ @ mailsrv.cc.utsunomiya-u.ac.jp on 97/6/17 12:01:28

In Reply to: Re: 至高の逆走プレーヤーだったりして

posted by MEGA @ fuku2DU19.fo.mesh.ad.jp on 97/6/16 16:30:45

レスありがとうございます。
> 正走ラインでは、ボロボロですが、逆走ラインは全コース頭に
> 描いてしまってるとんでもない私です(^^;)。

あ、基本ですよね。ちなみに中級は逆走のほうが走りやすいです。

> スカッドは.....逆走が面白いですからね
> もし良ければ、上級もおすすめします(爆)。

すでにやってるんですが、上級(R)はみんな「難しすぎる」と
駄目らしいです。中級(R)は見てわかったらしいのですが。
その中でも東京(とくに神保町界隈)で僕の弟子(?)が
バイパーで逆走しているので、どちらかというと彼が1人で
やっているかもしれません。

> #しかし、全国大会の情報はいつだろう。

あまりタイムには自信がないんですが、あれば見学したいです。
(特に中級の2分31秒。)