ごはんJr.さんへの私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじまんじゅう改めきゃろっと @ cspe-22.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/16 22:04:16

メールありがとうございます。
返信しようと試みたのですが、つながらないんです。
と、いうことで、ここにお返事を残します。
フリッキーはいいですよー。あの窓を割って火を噴く猫がとってもスリリングで。
自分は中学始めくらいまでゲーマーで、それからはメダルへと走ってしまったので、最近のゲームはあまりやっていないです。
年が近い、と書いていましたが、ちなみに私は今年23です。
クレイジークライマーとかサーカスチャーリーとか
(やばい、ここらへん他社のゲームだった)、
ペンゴとか(これはセガだった。ほっ。)よく自分は遊びまくってましたね。
残念ながら「三輪さんちゃん」がどういうのかが全然わからないです。ごめんなさい。
では失礼しまぁす。
P.S.メールが何故つながらないのか未だに謎だー。