Re: 理想のゲーセン、希望のゲーセンをおしえて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アオアオ @ 202.234.27.160 on 97/6/11 18:10:43

In Reply to: 理想のゲーセン、希望のゲーセンをおしえて

posted by ひーくん @ rcfile.rc.ryukei.ac.jp on 97/6/11 11:23:58

> こんにちはっ!!
> 皆さんは現在通っているゲーセンに不満な点はないですか?
> 私は今ゲーセンでバイトしていますが、自分でバイトしながらも
> 「あー、ここ、こうだったら良いのに」とか
> 「もっとセイヴァー、台数置けばいいのに」とか思うところがあります
> そこで、ゲーセン通(?)な皆さんに理想や希望するゲーセンの姿を教えて欲しいのです
> 理想、希望ですからある意味実行出来ないことでもかまいません
> 何でもOKです

ボタン、レバーのメンテナンスがちゃんとしているところ。
店の雰囲気が明るい所はいいですねー。
あと通路が、ある程度広いといいです。
狭い所は混雑すると行き場をなくすし、隣の人の煙草の煙が、
めっちゃきついです。