今日初めて新宿西口スポーツランドにいきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d043070.aif.or.jp on 97/6/08 23:38:34

ども、ていくです。
今日はじめてスポーツランドいきました。(ジーパンに長袖のデニムシャツで蒼のデミトリ(一回だけ失敗して小P色)使ってたのが私です。確か3時から4時くらいまでいたんかな。)
セイヴァーやっぱり上手な人は上手です。
そういえば、私のプレイを見て(もしくは対戦して)いた人がここにいたら、感想書いてくれるとうれしいです。はめだとか、待ちだとか批評でも良いです。
後、対戦していたデミトリとモリガン(リリス?)使ってた方に誤ります。2度もミッドナイト失敗して投げてしまいました。
では、この辺で。