Re: 強いっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dりりす @ h065.p099.iij4u.or.jp on 97/6/05 23:54:52

In Reply to: ビシャモン強いですか?

posted by 洋介 @ pppb75a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/05 17:29:09


> ハンターでは、ビシャモンとモリガン使ってました。
> しかし、ビシャモンとても弱くなったと思うのですが・・・。
> モチロン、まだ僕が全然やりこんでいないせいもあります。
> しかし、操作感がぎこちなく動かしづらい気がします。
> マジで今回のビシャモン強いですか?やりこもうかな・・・。
> でも、なんか感触違うんですよね・・・。
>
> どうなのでしょうか。

強い・・中段が。そっからチェーン入るし・・・
やりこむのはいいですけど、やりこみがいがないです。多分
強いから使うってのはねえ・・・やはり弱いキャラを強くする!
これでしょう。